人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙の花。。♡

桜のお花見の真っ最中の時期に

水仙の花をアップしてます。。(^^;)



以前は自分の植えた球根や花の名前は

忘れる事はなかったんですけど。。

もう、名前が思い出せない水仙達。。(^^;)


水仙の花。。♡_a0269793_10405554.jpg


名前は思い出せないけど、毎年咲いてくれる

かわいい子達。。♡


水仙の花。。♡_a0269793_10412244.jpg


でも、香りはイマひとつ。。

日本水仙は、とても良い香りだけれど、

この子達は、なんというか、お漬物みたいな香りがする。。

外を歩いていて、お漬物のような香りがしたら、

どこかに水仙が咲いているのだと思っています。。♪




水仙の花。。♡_a0269793_10410433.jpg



スノーフレーク。。↓

グリーンのドットがかわいい。。( *´艸`)


家に帰ると今は、水仙達が迎えてくれます。。♪

水仙の花。。♡_a0269793_10411383.jpg


こちらは↓、ご近所のレンギョウ。。

花言葉は希望とか。。♪

春先の縁起が良い花だそうですヨ。。


水仙の花。。♡_a0269793_10414702.jpg



by fairyrose-story | 2019-04-07 11:01 | 庭の花 | Comments(0)

azuです。無農薬でバラやハーブなどを育てています。


by fairyrose-story