人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚の石けん&デザイン石けんいろいろ。。♪

猛暑の中。。

ワンコの様子も見ていないといけないし。。

暑くて外出もしたくないし。。


家で石けんをせっせと作っていました。。♪


こちらは、モールドで作ったカラフルな金魚ちゃん達。。( *´艸`)

モールドが1個しかないので、石けんを作るたびに金魚のモールドにも

石けん生地を入れて1個ずつ作りました。。♪

金魚の石けん&デザイン石けんいろいろ。。♪_a0269793_10014410.jpg


ぷっくりとした金魚ちゃん達。。

可愛い。。(≧◇≦)


金魚の石けん&デザイン石けんいろいろ。。♪_a0269793_10020445.jpg

他にもいろいろ作りましたよ~♪

コンフェの石けん。。

金魚の石けん&デザイン石けんいろいろ。。♪_a0269793_10033966.jpg

チョコバナナみたいな色のスワール石けん。。(^^;)

金魚の石けん&デザイン石けんいろいろ。。♪_a0269793_10024971.jpg

模様を入れている時がとっても楽しいスワール石けん。。♪

金魚の石けん&デザイン石けんいろいろ。。♪_a0269793_10040238.jpg


もっといっぱい作りましたが。。

思うようにできなかった石けんも多々。。(^^;)


また、頑張ろうっと。。♪






by fairyrose-story | 2019-08-20 10:33 | 手作り石鹸 | Comments(0)

azuです。無農薬でバラやハーブなどを育てています。


by fairyrose-story