人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分子模型を買いました。。♪

このところ石けんを作っていないので。。

新しいデザイン石けんの写真もなくなってきてしまいました。。(^^;)



そんな訳で。。今日はパパメイアンの写真。。♪


香りが最高のパパメイアン。。♡

ピンクの可愛いバラはグラニー。。♡


強香なのでパパメイアンが一輪あるだけで、香りが漂ってきます。。( *´艸`)



分子模型を買いました。。♪_a0269793_11145607.jpg



長島司先生の精油の化学の講座で分子模型を使って勉強しています。。♪


難しそうな化学の講座も、模型を作りながら勉強すると、

なんだか楽しく勉強できますね。。(^^;)




自分で復習をするために分子模型を買ってみました。。


長島先生に教えて頂いた模型を家でも作ってみました。。♪


作った分子模型がなんだか可愛らしく感じます。。(#^.^#)


バラの香りの模型も作れるようになるのかな。。楽しみ。。♪


分子模型を買いました。。♪_a0269793_11144519.jpg



by fairyrose-story | 2020-11-23 11:48 | 手作り石鹸 | Comments(0)

azuです。無農薬でバラやハーブなどを育てています。


by fairyrose-story